2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

うえの あなご飯


ゴールデンウィークで、広島に帰省された生徒さんから、うえののあなご飯を頂きました。
これを食べる為に、日帰りで、行ったことも。
もちろん、お好み焼きも。
広島は牡蠣も大粒で美味だし、大好き!

いつも、わざわざのお土産ありがとうございます!

あおば松本容子音楽教室へ
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

バラのアーチ


今年もバラのアーチが、満開です。
忘れていても、必ず咲くバラ。
心が和みます。

あおば松本容子音楽教室へ
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

ボストンマラソン 爆発

朝、ニュースを見て、ショックを受けました。
ボストンマラソンで、爆発が・・・。

昨年行った、とっても素敵な街でした。
美しい街並みを思い出します。
ニューヨークの友人も、アメリカ人にも人気の、大好きな街だと言っていました。

あおば松本容子音楽教室へ
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

新中学生 


新中学生のましろちゃん。
新しい制服。

早く、中学校に慣れるといいね。

あおば松本容子音楽教室へ
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

生徒さんと食事


春のコンサート後、生徒の紀子さんと食事に行きました。

スタバでカフェモカを、おごってもらいました。
5歳から教えた生徒さんに、おごってもらって感激!
大人になった!もう、立派な社会人だもんね。
「紀子ちゃん、ありがとう!」
次に期待してます(笑)


あおば松本容子音楽教室へ
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

春のコンサート


春のコンサート

皆様、それぞれ、素敵な曲を演奏しました。
皆様のご参加に、感謝致します。

地道な日々の努力で、生徒さん達が、成長されて行きます。
皆様、お疲れ様でした。

あおば松本容子音楽教室へ
19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

新中学生


新中学生、あやかちゃん。
制服を着ると、中学生になったって感じ!
おめでとう!楽しい3年間を過ごしてね。
科目で先生が変わったり、部活など、
ワクワクドキドキでしょう。

あおば松本容子音楽教室へ
01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

新年度 レッスン


新年度が始まりました。
教室は、転勤の方々が、お引っ越しされ、
涙涙の退会。見学の方も段々と....。

大人の生徒さん方も、愉子さんが、結婚されて初めてのレッスンに、いらっしゃいました。
幸せそうで、良かった!
透君は、新米研修医になり、お引っ越し。

春は色々とあります。
教室も転勤で、空きができ、大募集中です。

あおば松本容子音楽教室へ
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
