2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

駿君レッスン


今日は、ラサール中学の駿君が、寮から帰省して、レッスンに来ました。

合唱コンクールで、ピアノ伴奏をしたそうです。「ラサール讃歌」で、おしゃれな曲でした。

お母様も一緒に、入学祝いのお食事に行きました。

久しぶりの生徒に会うのは、とてもうれしいです。

あおば松本容子音楽教室へ
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

生徒さんCDデビュー

生徒の芝啓子さんが、作曲とピアノ演奏で、リリースしたCDで全国デビューしました。

「至福の眠り・アロマ・ピアノ四葉・ヒーリングピアノセレクション」全国リリース

4歳から教えて、もう今年結婚もして、感無量。彼女の歴史を見てきました。

あおば松本容子音楽へ
08:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

生徒の花菜ちゃん帰国


生徒の花菜ちゃんが、シカゴより無事、帰国しました。
福岡空港にお迎えに行きました。
が、第2ターミナルと第3ターミナルで、お互いに待ちくたびれる事に。
疲れた長旅の花菜ちゃんに、申し訳なかったです。

あおば松本容子音楽教室へ
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

ハンガリー国立歌劇場 椿姫



アクロス福岡

ヴィオレッタ役のソプラノのイリーナ・ドブロフスカヤ
ジョルジュ役のミケーレ・カルマンディが、素晴らしかった!

久々のスタンディングオベーションをしました。
何時もの事ですが、車で行ったので、幕間のシャンパンを飲めなかったのが、残念!

至福の時間を過ごしました。
声楽もピアノも、綺麗な音の響きは、同じ。プロには、響きの回った音と、
音量と、人の心を感動させる音楽センス「才能」がいる。
日々の努力は、大変なものだろう。

あおば松本容子音楽教室へ
00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
