2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2014.08.24 (Sun)

早苗さん 誕生日



大人の教室の飲み会で、早苗さんの誕生日でした。
今日は、生徒さんで、Happy birthday to youを歌って、お祝いしました。

早苗さん、素敵な一年になりますように!

あおば松本容子音楽教室へ
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

大人の教室 飲み会


大人の教室の飲み会をしました。
ブルックリンパーラーで、おしゃれな雰囲気を味わいながら、盛り上がりました。

ピアノのレッスンを離れて、楽しい会話と美味でした。

あおば松本容子音楽教室へ
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

早稲田大学 イケメン兄弟



早稲田大の健介君と福岡高の康介君兄弟が、遊びに来ました。
ピアノの先生の生徒も合流。

6時半から11時まで、食べて、しゃべって
楽しい時間を過ごしました。
現在の生活、将来の進路、恋バナ(笑)も!

健介君は、家庭教師のバイト、自炊、東京で、流される事なくしっかり生活してます。そして、イケメンです!

康介君は、バンドでピアノを受け持ち。
京大志望、バレー部は部長。
爽やかな笑顔で、硬派。
とにかく、性格がいい!
モテる典型じゃん!(笑)

小学校低学年から教えて、こんな時が来るって、なんか不思議で、ありがたいな~と、感動します。

健ちゃん、康ちゃん、ありがとう!
松本先生は、幸せな先生ですよ~!

あおば松本容子音楽教室へ
13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

はるかちゃん

前歯が抜けた、はるかちゃん。
歯が取れたご報告が、ありました。
ニッコリ、記念撮影。

12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

モナちゃん

入会のモナちゃん、3歳になったばかりです。
かわいい~
ピアノのレッスンは、とても楽しいそうです。良かった!

まず、楽しむ事が一番!


あおば松本容子音楽教室へ
12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

なみちゃん


テニス部のなみちゃん。
真っ黒!
お勉強も部活もピアノも全力投球!
2歳からお兄ちゃんのレッスンにいて来てました。
大きくなった!
将来は、教室の飲み会で、一緒に!

あおば松本容子音楽教室へ
12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

穴子飯 うえの


先日、広島に帰省された生徒のご父兄より、大好きな、うえのの穴子飯を頂きました。 
感謝、感謝です。

広島は大好きなグルメの街です。
うえの、牡蛎、お好み焼きと年に一回は行きたい街です。

今日のニュースで、広島市内が大雨で大変な災害がおきてます。
痛ましい事です。
早く雨が止む事を祈っています。

あおば松本容子音楽教室へ

12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

がくと君


最近、レッスンにノッテルがくと君。
よく練習してきます。
パワー全開です。

大きくなったら、○○レンジャーになるそうです。ピアノの弾ける○○レンジャーに、なってください!

あおば松本容子音楽教室へ
00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

花火大会その2


花火大会の後、中高生とおしゃべり。
市内の生徒さんは、大濠花火大会へ。
宗像高校の生徒さんは、福間海岸の花火大会へ。
浴衣で行くのは、てっぱん!

若いわね~
45万人の中に行くパワーがないわ~
暑いもんね~

あおば松本容子音楽教室へ

14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

我が家からの大濠花火大会

09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |