2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

お見舞い


今日は、お見舞いに九州大学病院に、行って来ました。

手術、入院のみずきちゃんのお見舞いです。
朝8時から、夕方までの大手術だったようです。

まだ、痛みがヒドイようで、動けません。
かわいそうです。
「早く、よくなりますように‼」

あおば松本容子音楽教室へ

20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

中丸三千繪プレミアム・コンサート



中丸三千繪プレミアム・コンサート
アクロス福岡

デビュー30周年のプレミアム・コンサート
22年前の北九州厚生年金会館コンサート
7年前のアクロス福岡のコンサート
3回目。

初めて聴いた時は、長いPPからクレシェンドしてFFになるテクニックに、驚嘆しました。
今回も、アクロス福岡のシンフォニーホールに、ビリビリ響き渡ってました。

今回は7年ぶりでしたが、人生の厚みか、円熟されて、とても感動しました。

アクロス福岡が、よく鳴るホールで、気に入られたようで、2回も客席を歌って回られました。
(錦織健さんも、客席を回られます。)

アンコールで歌われた、ニューシネマパラダイスの初恋のテーマは、CDが欲しいです。
大好きな曲で良かったです。

1月に行ったNHKのニューイヤーオペラコンサートより、感動的でした。

あおば松本容子音楽教室へ
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.18 (Fri)

あやかちゃん

青葉中のあやかちゃんが、香椎高校に合格。
おめでとうございます!

青葉中の卒業式で、ピアノ伴奏もしました。
無事に弾けて良かった!

あやかちゃん、高校生活を満喫してください!

あおば松本容子音楽教室へ
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

康介君 お祝いlunch



康介君のお祝いlunchにくら寿司へ。
明日京都に行き、27日京大に入学の為、お引っ越しです。

ハーバード大学か、スタンフォード大学に留学するために
、京大を選んだそうです。
ラサール高校の博章君も、来年東大医学部を受験して
ハーバード大学に、留学したいと言ってました。

将来、二人がハーバード大学に、留学したら、
私はすぐボストンに会いに行きます‼
長生きしよー‼10年以内に叶うかな?
楽しみ~

現役合格した康介君。
寮生活が始まります。
心配だけど、結構頑固でしっかりして、バレー部の主将で、
体育会系でもまれてるので、大丈夫でしょう。

兄の健介君は早稲田大学で東京。自分は京都で、
夫婦二人になった両親が、寂しいだろうと心配してました。
自分のほうが、不安だと思いますが、優しい子どもです。

康介君、素敵な大学生活をおくってください‼
たまには、松本先生に顔を見せてくださいね‼
待っとります!
(手ぶらで来てね)

あおば松本容子音楽教室へ
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

康介君が京大に合格‼

福岡高校を卒業した康介君が京大に合格しました。
連絡を首を長くして待ってました。
良かったー

小1から教えて、4年で東区の音楽発表会でピアノ伴奏。
中学では、男バレの部活中心。
毎年、合唱コンクールのピアノ伴奏を見に行きました。
福高では、男バレの主将でした。
ピアノは、JPOPが好きで弾いていたようです。
福高では、バンドでピアノを弾いてました。

最後の発表会は、ショパンのノクターン遺作でした。

数々の思い出が。
かわいい生徒さんが、京都に行き、独り立ちです。
素敵な大学生活を送ってくださいね。

「康介君、合格おめでとう‼ 先生もうれしいです!」

あおば松本容子音楽教室へ
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
