2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.28 (Thu)

初めての里帰り のりちゃん


先月結婚式に行った紀子ちゃん。
初めての里帰りです。
NYCのハネムーンのお土産を持って
遊びに来ました。

幸せそう‼

あおば松本容子音楽教室へ
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.27 (Wed)

よしみ君、お別れ会


よしみ君が退会です。
東京にお引越しの予定です。

最後に皆で、お別れ会をしました。
「よしみ君、また、遊びにいらっしゃい‼」

あおば松本容子音楽教室へ
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.23 (Sat)

マルイ 博多


マルイ博多に博多駅にいったついでに、
覗いてみました。
あまりの人の多さにびっくり。
売り場は、行列で買い物は断念。

落ち着いたら、またゆっくり来ます。

あおば松本容子音楽教室へ
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.23 (Sat)

さやちゃん 高校入学


さやかちゃんが、高校入学。
新しい制服で来ました。

楽しい事が、たくさん高校3年間で
ありますように‼

あおば松本容子音楽教室へ
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.20 (Wed)

春なのに



今日はお天気です。
ですが、熊本地震で胸が痛みます。
地震を経験した福岡ですが、熊本の惨状を見ると、
福岡市内は、比較になりません。

早く、余震がおさまり、熊本の方が落ち着けますように!

あおば松本容子音楽教室へ
12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.20 (Wed)

ちえちゃん ゆきちゃん

就職した新社会人のゆきちゃんが遊びに来ました。
大学生のちえちゃんと一緒です。
3歳から教えた生徒さんが、大学。
小1から教えた生徒さんが、社会人です。

感無量!

あおば松本容子音楽教室へ
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.20 (Wed)

春のコンサート

春のコンサートをやりました。

皆さん、日頃の成果を発表されました。

あおば松本容子音楽教室へ
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
