2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2016.07.22 (Fri)

中学生 合唱コンクール 輝旭君


中学2年生の輝旭君が、合唱コンクールの
ピアノ伴奏のオーディションに受かりました。

「モルダウ」です。
輝旭君、がんばれー👊😆🎵


あおば松本容子音楽教室へ
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

としちゃん 中学ご入学

としちゃんが、福吉中学に入学されました。
写メが、撮れてませんでした。
バスケット部で、頑張ってます。
中体連も、選手で出場しました。

「としちゃん、中学ご入学おめでとう‼」

あおば松本容子音楽教室へ
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

大人の生徒さん & 孫弟子ちゃん

最近、大人の生徒さんの産休が、続いてます。
9月出産が、二人。孫弟子候補?(笑)

「目出度い‼」

今月は、孫弟子ちゃんの入会も。

なんか、孫が増えたみたいで、バリ嬉しい‼
生徒さんの小さい頃に、そっくり‼
やっぱり、DNA。可愛~✌

「長くやってて、良かった‼」


あおば松本容子音楽教室へ
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

誕生日 かなちゃんからのお祝い



先日の私の誕生日。
思いがけず、かなちゃんがサプライズで、
ケーキを持ってお祝いに来てくれました。

「かなちゃん、いつもありがとう‼
先生は、優しい生徒さんがいて、
とても、幸せです‼」

誕生日には、たくさん生徒さん達から
お祝いメールを頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました。
私は幸せな先生です。

あおば松本容子音楽教室へ
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

ゆうきちゃん 中学入学おめでとう‼



ゆうきちゃんが中学に入学しました。
遅くなりましたが、
「ゆうきちゃん、中学ご入学
おめでとうございます‼」

あおば松本容子音楽教室へ
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

さやちゃん 中学入学



さやちゃんが、春に中学に入学しました。
ブログの調子が悪く、アップできませんでした。
「さやちゃん、遅くなりました。
御入学おめでとうございます‼」

あおば松本容子音楽教室へ
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

雄介君 東京研修



大学生の生徒の雄介君。
東京に研修会に行って来ました。
お土産を、頂きました。

今、ブレーク中のお菓子だそうです。
生徒さん達にも、好評でした。

「雄介君、お土産ありがとう‼」

あおば松本容子音楽教室へ
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

ベルリンフィル

ベルリンフィル 福岡公演
アクロス福岡

素晴らしかった‼
アンコールのバッハのソロは、
最高でした。

至福の夜でした。

あおば松本容子音楽教室へ
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |