2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2014.11.23 (Sun)

ダン・タイ・ソン ピアノリサイタル


アクロス福岡

ダン・タイ・ソン ピアノリサイタル
に行って来ました。
久しぶりのダンタイソン。
20年振りくらい。
前は、オールショパンプログラムだったと思います。
音が澄み切ってキレイ!って感動した思い出が。

今回、ラヴェル、スカルラッティ、ショパンプログラム。
以前と全然違いました。
骨太の音楽というか、音は相変わらずキレイなんだけど
、パワーアップして曲の組み立てのスケールが大きい。

小柄な身体で、身体を動かさず、サクサクっと
凄いテクニックで弾いてました。
ラヴェルのラ・ヴァルスは鳥肌ものでした。
早速、ヤマハ福岡店に行き、CDを探しましたが、
録音が無くて、残念でした。

アクロス福岡が3Fと2Fの後列クローズ、
1Fも満席でなく、残念でした。
メディアに出ているピアニストの時は、満席なのに・・・。

出待ちで、CDにサインをして頂きました。
次の演奏会が楽しみです。

福岡の街はドームのSMAPのコンサートで3日間ファンで
、あふれているようです。
改めて、音楽の持つパワーを感じました。

あおば松本容子音楽教室へ
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/1007-11a76a6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |