2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2014.12.10 (Wed)

竹内まりやコンサート


マリンメッセ福岡

竹内まりや・33年振りのコンサート
有名な曲は、アンコールのメドレー含め、ほとんど歌われました。

最後のアンコールでパートナー山下達郎とのアカペラデュエットは
、二人のコンサートに来た気分でお得感満載でした。
ついでに、時期的に「クリスマス・イブ」歌ってほしかった。

入場に、本人確認。中高年の観客。
マリンメッセ福岡で、スタンディングオベーション少ない。(笑)
一番好きな「駅」が生で聴けて良かった!

59歳の竹内まりやさん。
キュートで可愛い!相変わらずスリム。
努力してるだろうなーー。
でも、59歳。50歳すぎて桜と紅葉を後何回見られるか考えたって。
私と、同じじゃん。やっぱり、中高年。

ボイストレーニング、体力作りも頑張ってやられたでしょう。
7時10分から9時50分までのコンサートは、体力勝負。

夫婦で音楽作りって、どんな家庭かしら?なんて考えてしまいました。
クラシックの音楽家同士は個性強すぎて、難しいけど…
やっぱり、バックで旦那さんがいるって安心感あるだろうなー

あおば松本容子音楽教室へ
01:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/1012-e97c5ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |