2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

葉加瀬太郎25th Anniversary KRYZLER&KOMPANY


葉加瀬太郎 25th Anniversary
KRYZLER&KOMPANY concert Tour New World
アクロス福岡

葉加瀬太郎さんとKRYZLER KOMPANYの
コンサートに行ってきました。

クラシックをアレンジして演奏。
葉加瀬太郎さんのオリジナル曲はなしです。

天才ヴァイオリニスト。
踊りも、痩せて軽やかに!
15キロの減量、偉い!

指も煮えてるでしょうに、渾身の演奏でした。
25年前に戻ったんでしょうね。
踊りが昔の振り付け。

ブラボー!良かったです!
葉加瀬太郎さんのヴァイオリンの音色は、最高!
私もジュリアナ扇で、応援しました。

博多の街は、キャリーを引いたAKB総選挙に来たらしい
男の子のグループで、いっぱいでした。
明日は誰が1位になるのかな?
指原さん、大分だから(ま、同じ九州ってことで)頑張ってほしいが・・・。
どうなるのかな?

まあ、福岡の町には経済効果すごいみたい。
あす、ヤマハの講演会で、東京からの講師さんの
ホテルが取れないって困ってました。

ヤマハ福岡店が、今日、アクロス福岡に移転開業しました。
狭くなったけど、綺麗!
楽譜買いの駐車場代が高くなったわ~

あおば松本容子音楽教室へ
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/1088-550f8169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
