2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2015.11.01 (Sun)

NHK SONGS スペシャル

NHK SONGS スペシャル「時を越える青春の歌 松本隆」

松本隆さんと松任谷由実さんと松田聖子さんのスリーショットは、
歴史的ショットと、ユーミンが言っていたが、本当に凄いと思う。

青春時代はユーミンをよく聴いて、ピアノ譜を買い込んで弾いていたし、
ドライブにはバックミュージックで欠かせなかった。(カセットよ…もう死語(笑))

ユーミン以外の曲は、松本隆さん作詞が多かった。(MDからCDへ(笑))

「都会の大人のダンディズムを歌わせたら、未だに彼を超えられる人は
いないだろう」と、寺尾聰さんの事を言っていた。
寺尾聰さんのヨコハマタイヤのCMの曲はかっこよかった。
井上鑑作曲でサイコーでした。
次の稲垣潤一にいくんだけど…。

凄く若い時の思い出が…。
ユーミンも松田聖子さんも、61歳54歳。
頑張ってアンチエイジングしてる。

私も、ちびっ子生徒ちゃん達の為にも、老け込まれません!
ピアノの研修会も、同窓会もある。
脳の活性化と、身体のメンテナンスに励まなければ!
脳も身体もリハビリだ!

あおば松本容子音楽教室へ
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/1143-e5b35bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |