2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2015.11.23 (Mon)

研修会


博多駅の近くの会議室で、早朝から夜まで、
2日間の研修会に参加して来ました。

一日中缶詰で、夜、帰る時は真っ暗。
で、博多駅のイルミネーションを見て帰りました。
疲れた頭に、気分転換を。
世間は三連休。夜中でも人だらけでした。
中国人もたくさん居ました。

東京のお友達が、飛行機に乗り遅れ、ホテルがどこも取れず、
思いがけず、夜、我が家へ。
今、福岡は観光客と多くのイベント(コンサートや会議など)の為、
週末は、本当にホテルが空いてないようです。
講師の先生も、ホテルの部屋確保に苦労されているそうです。

また、お勉強したことを、仕事に生かしていきたいです!
いかに、一人ひとりの生徒さんに合ったレッスンで、効率よく上達させるのか?
しかも、本人にとって、楽しくアプローチして。
これは、永遠のテーマです。
(折角の時間と受講料、元はとらなくっちゃ!(笑))

ただ、ホークスのパレードを見れなかったのが残念でした。

あおば松本容子音楽教室へ
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/1154-5d842e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |