2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2016.03.17 (Thu)

康介君 お祝いlunch



康介君のお祝いlunchにくら寿司へ。
明日京都に行き、27日京大に入学の為、お引っ越しです。

ハーバード大学か、スタンフォード大学に留学するために
、京大を選んだそうです。
ラサール高校の博章君も、来年東大医学部を受験して
ハーバード大学に、留学したいと言ってました。

将来、二人がハーバード大学に、留学したら、
私はすぐボストンに会いに行きます‼
長生きしよー‼10年以内に叶うかな?
楽しみ~

現役合格した康介君。
寮生活が始まります。
心配だけど、結構頑固でしっかりして、バレー部の主将で、
体育会系でもまれてるので、大丈夫でしょう。

兄の健介君は早稲田大学で東京。自分は京都で、
夫婦二人になった両親が、寂しいだろうと心配してました。
自分のほうが、不安だと思いますが、優しい子どもです。

康介君、素敵な大学生活をおくってください‼
たまには、松本先生に顔を見せてくださいね‼
待っとります!
(手ぶらで来てね)

あおば松本容子音楽教室へ
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/1200-db8e8456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |