fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2010.03.18 (Thu)

らん 小学校卒業式


病院から帰宅途中

愛犬らんちゃんが、避妊手術をしました。
先代のジョイナーが、乳癌で亡くなったので、予防で思い切って手術しました。
夕べは、寝ても起きても、痛いようで、見る私も、辛かったです。
お昼にご飯も食べ、少し元気になりました。

音楽を聴くのも、演奏するのも、自分、家族の体調、心配事があると、気持ちが入りません。

毎日、当たり前のように生活できている事に、改めて、感謝しました。

今日は生徒達の小学校の卒業式。雨でかわいそうでした。
千夏ちゃんのピアノ演奏が気になりながら、私から離れないらんのそばにいました。

生徒のみなさんが、楽しい中学校生活を送る事を祈っています。


あおば松本容子音楽教室へ
スポンサーサイト



14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/158-12a151ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |