2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

全英オープンゴルフ

サッカーが終わり、今日から全英オープンゴルフが大好きなイギリスのセントアンドリュースで始まりました。
石川遼選手は、上位にいけるでしょうか?また、テレビから目が離せません。

睡眠不足が続きそう…。

今、吉谷桂子・吉谷博光『イギリス的・優雅な貧乏暮らしの楽しみ』
井形慶子『イギリス式 節約お片付け』を、読んでます。
大原照子さんの本も・・・。イギリスのスタートは白洲次郎、白洲正子だったっけ・・・。

イングリッシュガーデン(花よりダンゴ)。テニス(ヘタクソ)。ゴルフ(お金かかった)。
ピーターラビット(可愛い)。アフタヌーンティー(一日中お茶しています)
ビートルズ(特にジョンレノン)の曲は、大好き。
20年前、初めて、ミュージカル『CATS』を見たのも、ロンドンでした。

一通り、イギリス発祥のものに、ふれました。
イギリス人のピアノ曲は、少ないけどねー。

イギリスに凝っていますわなー。前世はイギリス人か?・・・・(笑)

ってか、ピアノ伴奏曲を9曲かかえ、手の痛みと戦いながら、
練習しないといけないのに・・・。(涙)忙しい私なのに、気合い入らず・・・。
雑用も、山のようにたまっている・・・。(アーーー)


明日は生徒の悠馬君の手術日。無事、成功して治りますように!祈ってます。

あおば松本容子音楽教室へ
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/234-182b0186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
