2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

床暖房 教室 ペット

床暖房の工事が、一部終了しました。

9月に、教室の本格的工事になりました。

散々、悩んで、フローリングの床にしたかったのですが、愛犬らんちゃんの為、
コルクの床になりました。教室は、FCシートで、汚れ、水に強く工事で交換、
張替のできるものにしました。

これで、心おきなく、お茶会ができます。(今までは絨毯で、大変でした)
ちびっこのおしっこにも、対応。。。(トイレトレーニング中も大丈夫!)

インテリア的には、違うんだけどね・・・。
リビングで、工事が終わって、走り回るらんちゃんを見ると、まっ、いっかって感じ。
フローリングの床では、滑って歩けず、へっぴり腰でしたから・・・。

床暖房工事は、部屋の荷物を全部出さねばならず、結構大変でした。
大型家具も荷物も、大量に処分。家もすっきりしました。(なにもない)

家も心も(あと、身体も)すっきりしたい。シンプルに生きたい。
中々、良い感じ。工事の方達も、良い方ばかりで、親切でした。

この際と、色々手直し。ちびっこが必ず使うトイレの張替なども。
子供向けの、明るいトイレ、洗面所になりました。

生徒の献ちゃんのススメで、ガスファンヒーターの予定が、床暖房になってしまいました。
設置経費は、かかりましたが、ガス代は床暖房のほうが、かなりお得らしい。

今年の冬から、教室は、ガンガン暖房します!

より良いレッスンを、めざす!
先生の心もすっきり!
財布もすっきり・・・ってか!(すっからかん、ともいう)(笑)

あおば松本容子音楽教室へ

03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/257-9ad79eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
