2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2010.11.28 (Sun)

題名のない音楽会 オペラ



題名のない音楽会

出光音楽賞 ガラコンサート

先日、福銀ホールで聴いた河村尚子さんの演奏。
確かなテクニックに、キレのよい演奏。今後の彼女に期待大。

福銀ホールでは、観客が少なく、気の毒でした。
この番組のあとだったら、多かったと思う。メディアの力があれば…。

美人のアリス・紗良・オットーは、すごく宣伝している。化粧品のCMまで。

この違い…。なんなの?来年のコンサートは、盛況でしょう。

西本智実さんが、スゴイ美人じゃなかったら…。オーラ違うかな?
演奏家も容姿を含め、トータルなものが、求められるのか…。
西本智実さんと、お友達の、白洲信哉さんのツーショットを見てみたい。
絵になるだろう・・・。

プロゴルファーの世界も、石川遼君が、強いだけで、不細工だったら?
こんなブームになるんだろうか?

池田勇太君、わざわざ、ツータックズボン?対抗?昭和の感じ…

ゴルフの賞金王は?

今日は、若者3人のお客様。満腹になったようで、よかった。

オペラのシュークリームを買っておいたら、お土産が、オペラのチーズケーキでした。
お皿は、大好きなイギリスのスポード。
らんちゃんが、お菓子の臭いに離れません。

フィギュアは、浅田真央ちゃんが、大丈夫かな?曲は、リストの『愛の夢』でした。
ジャンプを決められない真央ちゃんが、痛々しい・・・。
石川遼君も浅田真央ちゃんも、期待される人は、ツライだろうー

PS、私、フィギュアの鈴木明子選手に、似ていると言われます・・・。
ビミョー・・・。(笑)・・・オーエンしてます鈴木明子選手!

あおば松本容子音楽教室へ
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/355-c555de9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |