2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2010.12.26 (Sun)

壁紙張替え


腕利きの職人さん達

雪の日の寒い中、生徒さんが使うトイレなどの壁紙を張替えました。
生徒のパパさんご推薦の、腕利きの方々です。
一番若いカッコイイ29歳の方は、彼女募集中ですって。

20年ぶりの張替え。もう新築から20年。壁紙も色変わるわー

ということは…、ここで、もう20年教室をやっているんだ。
移転前の教室から、通算31年…。

あっという間の31年でした。振り返り、ゆっくり考える時間もなく、
いつも発表会、演奏会、おさらい会などに追われています。

一年先まで、スケジュールが決まっているから、健康でいられるのかなー?

たまには、のんびりしたい…。来年は自分の勉強もやりたい。

あおば松本容子音楽教室へ
17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/386-90b711dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |