2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2010.12.28 (Tue)

N響アワー ショパンコンクールの覇者  情熱大陸・葉加瀬太郎

ユリアンナ・アヴデーエワ

ショパン・コンチェルト1番。テクニックが素晴らしい。キレが良くうまい。
生で聴きたい。
N響の指揮は、アルゲリッチの元旦那様のシャルル・デュトワ。
聴きに来ていた客席のアルゲリッチの口元が、『ブラボー』と言っていたようだ・・・。

ポーランド大使館のパーティには、アルゲリッチ、ミッシャ・マイスキーなど。
天才達の輪でした。

ショパンコンクールに、久しぶりに一番好きなピアニスト、アルゲリッチが審査員として出ていた。
(ポゴレリッチが優勝できなかった抗議で、審査員をやめて以来かな?
私も今年、初めてアクロス福岡で聴いて、これはもめるわと思ったが)

日本人審査員が、中村紘子さんから、小山実稚恵さんへ。世代交代か・・・。

ショパンコンクールの優勝者の演奏会は、かなり行っている。
ユリアンナ・アヴデーエワさんも、すごく楽しみ。

ps、この後予約録画しておいて、寝ぼけながらみていた
『情熱大陸・600回記念・葉加瀬太郎』が、
ボクシング番組延長の為、録画できていなかった。バリ・ショック!

もう・・・(涙)
TBSさん、お願いです、再放送してください!同じ気持ちの人は多いと思います!
BSTBSも、探しました・・・(頑張ったけどね・・・無い)

あおば松本容子音楽教室へ

01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/388-0a19357f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |