2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.01.12 (Wed)

ララ  ためしてガッテン 料理  ダイエット


今日はララへ

直子さんです。
とっても、感じの良い方でした。
体験の予約をして帰りました。

『ためしてガッテン科学のワザで確実にやせる』
ためしてガッテンはお茶が身体に良いらしい。飲まなきゃ。
癌にならないように、『深蒸し茶』

スローステップダイエット。
天気が良くなったら、スロージョギング。
ヨガとウォーキング。整骨院の先生からアドバイス。

『圧力鍋で超低カロレシピ』
コストコで買ったティファールの圧力鍋を活用。

『ルクエ スチームケースで簡単レシピ』
野菜中心で料理しよう。

断捨離の後は、生活を変えなきゃ。
今年は料理に凝ろう。楽しみー
ヘルシーに痩せるぞ!リバウンドしないぞ!

と、考えつつ、『深いい話』の大分日出のハンバーグを注文しようと思ったら、
半年待ちでした。店で並ぶか?今年もB級グルメは、やりたいしねー

ダイエットすると、551の豚まん、海鮮焼きそばが、ムショウに食べたかった。
高級鮨、ステーキじゃなかった・・・B級ですわ。(笑)

(若いころは、見た目で、ダイエットだったけど、
歳とると、健康のためだもんね・・・。(笑)人間ドックまでは、地道に頑張ろう)

あおば松本容子音楽教室へ
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/405-9eececc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |