2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.01.30 (Sun)

ロイズ シャンパン セブンイレブン 美味カレーと牛焼弁当



今日は、保育士の生徒から写メが。
保育園の合同音楽発表会で、黒のロングスカートで、指揮をしていて生徒の姿が。
送ってくれたのは、別の生徒から。来年は本人がピアノ伴奏で出るそうだ。
雪で寒い日に、先生、生徒、保護者もお疲れ様です。

題名のない音楽会・・・武満徹特集・・・うーん。・・・です。

昨日テレビ番組で見た、セブンイレブンの『コトコト煮込んだビーフカレー』と
『炭火焼牛カルビ弁当』を雪の中、買いに行くと、売り切れでなかった。

店員さんに入荷の際、連絡してもらい、再度出直し、買ってきました。
この執念・・・決して、諦めない性格は、レッスンにも通じる?(笑)

コンビニの弁当は、いろいろ気になり、避けてましたが、美味でした。
この頃、コンビニのスイーツも安くて美味なので、外せません。
特に、ロールケーキ美味。

ダイエット中なので、大好きなデパ地下まで、行かなくても、
すぐ近くにコンビニがあるって、堪える精神力がいる…(笑)

そろそろ、バレンタイン近く。ロイズが来てたら買いに行こうかと思ってました。

チョコレートも、よく頂くGODIVA(自分では、絶対買ってまで食べない、お値段高い!)より、
ロイズの生チョコのシャンパン、チョコポテチのほうが、大好き。

有りがたい事に、シャンパン食べたいなーと思うと、
12月は北海道にハネムーンの大人の生徒さんから、
冬休みはスキーに行った生徒さんから、
今日は、生徒のお父様が出張先から、たくさん買ってきてくださり、
雪の中、わざわざ届けてくださいました。

一番寒い日に、その気持ちが嬉しくて、ホッコリ暖かくなりました。
北海道に行ってまで、私の事を、覚えていてくださって感謝!!!
皆さん、ありがとうございます。『松本は本当に幸せです!』

やっぱり、ロイズは美味!(気持ちもプラスで、より美味)
チョコのお返しは、レッスンでー。嘘ですよー(笑)

PS、今日はセブンイレブンの美味弁当とロイズの生チョコで、
完全にカロリーオーバー(爆)ダイエットは、明日から続く・・・・。

エレガントなピアノ教室のイメージと、また遠く、B級グルメのお話しでした・・・。
ゴディバが、大好き・・・とか書き込んだほうが、イメージ上がる?(笑)

あおば松本容子音楽教室へ
16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/426-021cefbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |