2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.01.31 (Mon)

お土産


今日は、沖縄に旅行に行っていた友人達からお土産を頂きました。
カヌチャベイホテル&ヴィラズは超高級だったそうだ。
石垣牛のステーキが、美味だったそうだ。食べたーい!

旅行先で、覚えていてくれた事に感謝!

結構、沖縄も寒かったらしい。今日から、日本ハムの斎藤佑樹投手の
ゆうちゃんフィーバーで、スゴイ事になっているみたい…。
サッカーもアジア・カップで日本は優勝して、何かと暗いニュースが多い中、
スポーツの明るいニュースで救われる。
新燃岳噴火、鳥インフルエンザと、早く落ち着いてほしい。

さて、私は、お土産のハイビスカス茶で、毒だしといきますか…。
清らかなマツモトに、生まれかわる?(笑)

あおば松本容子音楽教室へ
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/428-8e794ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |