2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

お願いランキングG ニッスイ ちゃんぽん


お願いランキングG

たまたま見た、先週のセブンイレブンお弁当ランキングから、はまってしまい、
今日は録画。

ニッスイの冷凍食品ランキング1位は、ちゃんぽんでした。
先週、翌日の売り切れを体験してるので、夜、スーパーにいそいそと買いだし。
残念ながら、イチゴの大福は売ってなく、セブンイレブンにも寄りましたが、
ありませんでした。(涙)どこで、売ってるのー?

明日のランチは、ちゃんぽんを食べます!
楽しみー
明日は『男子ごはん』が、簡単おつまみ特集。
今から『チューボーですよ』は、小泉今日子さんで、上海風焼きそば特集。
レシピの準備。

ま、音楽家というか、芸術家は、五感がスルドイらしい・・・。
私の場合、特に、味覚、嗅覚に出ているようだ・・・(笑)
早い話、食べる事が好き!っていう事・・・。

あの、辻井伸行さんの先生で、私の大好きなピアニスト横山幸雄さんも、
趣味が高じて、東京と京都で、イタリアンレストランを経営してるし。
(リストランテG・・・渋谷、月1回・・横山さんの生演奏あり。豪華!)
音楽家は、食いしん坊が多い。(だから、ダイエットが必然ですわ)

明日は、『題名のない音楽会』は、卒業式の曲特集で久しぶりに、青島広志さんの出演。
宗一郎さんのレッスンもあるし、新曲の出来上がりも楽しみ。透君も遊びに来る。
ワクワクー

あおば松本容子音楽教室へ
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/432-550ac283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
