2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

プロフェッショナル 人生が変わる1分間の深いい話 他




今日は朝からお天気。
久しぶりにゆっくり、ブランチ。(気分は、ホテルの朝ご飯)幸せー

バックミュージックは、イタリアの小さな村の物語のテーマ曲、
オルネラ・ウ゛ァノーニのラ・パンタメント
横山幸雄さんのリストの超絶技巧練習曲(今、お気に入り)

♪、1分間の深いい話 美容&ダイエット特集

人生に張りのある生活が、肌にも張りがある…なーるほど…。
ダイエットは、やはり食べない事に尽きるようです。

♪、プロフェッショナル 魂のデパ地下 情熱の売り場・内山晋

次々に閉店するデパート。
私も、デパートに行っても、デパ地下だけ。
不況、郊外化、ニーズの多様化で、デパートは、厳しい。
不況、少子化、飽和状態で、ピアノ教室も、厳しい。

内山晋さん、同年代です。
『売り場に魂を』・・・・・・・・・『教室に魂を』
『心のハードルを上げる』・・・・・『同感』
『惚れる』・・・・・・・・・・・・『生徒親子に惚れこもう』と、なりました。

♪、しゃべくり007

大地真央さん、年上なのに、綺麗。
私も、大地真央さんのように、エイジレスで、エレガントな先生をめざそうー
取りあえず、髪をふんわりカールでもするか・・・・・・・・イージー(笑)

あおば松本容子音楽教室へ
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/451-5a2a4de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
