2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.02.23 (Wed)

海外旅行、海外留学


ブログにフランスとイタリア旅行中の生徒から、書き込みがあった。
楽しく、無事に帰ってきてほしい。

カナダに留学していた睦美ちゃんも帰ってきたばかり。花菜ちゃんはシカゴ。

海外にいる生徒達が、みんな無事で、元気でいるように、いつも祈ってます。

ニュージーランドに身内、知り合いのいる方は、心配だろう・・・。

写メは、6年生のゆいちゃんに頂いた手作りバレンタインチョコ。お手紙付きです。
康子ちゃんなどにも頂きました。
ありがとう!

小さい時から、こうして何かと、ずーっと関わってきているので、生徒達が可愛い・・・。
いつも、気になります。

あおば松本容子音楽教室へ
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まだ行ってないよ(笑)
土曜日からで~す♪
 |  2011.02.23(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/453-ef139230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |