2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.02.27 (Sun)

JR HAKATA CITY

もうすぐJR HAKATA CITY オープン。

楽しみー。
なんせ、東急ハンズが、できるし、クリスピードーナツも。
東京に行った時、わざわざ行った店ができるのは、うれしい。

周辺の駐車場も混むだろうし、道路も渋滞するよね・・・
福岡パルコが、できた時もすごかった・・・。
行ったのは、2ヶ月後でしたもん。

楽しみなのは、牛たんの専門店と、スイーツ・・・。
ん?、楽しみにしていた、台北で行列のできてた、
小ロンポーのディン・タイ・フォンが見つからない?
阪急に、来るんじゃなかった?生姜醤油で、アツアツを食べたいよー。

と、言うわけで、B級グルメの結果、人間ドックで、中性脂肪で黄色信号。
美味を食べる為、運動とダイエットに励みます。
3月から、スロージョギングをまた再開しよう。
ユニクロのウエア出そう・・・。ホームヨガも。

でも、お菓子のお土産は多いし。来週は、生徒達と中華料理だ・・・。
頑張って、奇麗な先生を目指そう!『きれいな先生は、すきですか?』なんてね・・・。(古い?)
くるくるカールも買ったしね。(笑)ガンバルゾー

受験生の生徒達に・・・春はもうすぐ!頑張って!!!

あおば松本容子音楽教室へ
13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/457-a17ab8a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |