2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.05.28 (Sat)

リアルスコープ セルゲー先生

リアルスコープ

マック体操クラブのセルゲー先生の熱血指導2回目。
先生は、先を読み、長いスパンで今、習得すべき事を教える。
厳しい指導。

先生は孤独かも・・・。セルゲー先生の涙に、もらい泣き。

生徒に、結果を出した時は、本当にうれしい。
先生の気持ちが、すごくわかる。
『練習でできないことは、試合でもできない』と、セルゲー先生。
『家で弾いてなければ、レッスンにきても弾けない』と、私。
普段の練習です!

陽明君の元オリンピック選手のお父さんが、
『愛情があるんでしたら、いくら厳しくしていただいても、いいかと思っています』
と、言われていました・・・。

愛情がないと、一生懸命なれないでしょう。
子ども自身が、よくわかっていると思います。(ある年齢以上でしょうが・・・。)

セルゲー先生、イケメンで、カッコいい!すてき!

あおば松本容子音楽教室へ

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/539-f88bd824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |