2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.07.08 (Fri)

ニュースウオッチ9 樫本大進

ニュースウオッチ9

樫本大進さんが、出られていた。
ベルリンフィルのコンマス。

大震災のチャリティーコンサートを、ベルリンですぐ、されていました。
呼びかけてきた演奏家は、世界の頂点のメンバー。
シューマンのピアノ五重奏は、マルタ・アルゲリッチ、ミッシャ・マイスキー
豪華!凄い!
聴きたかった・・・。

大震災に、演奏家が立ちあがっている。
世界中にいる日本人達も、できる事をやっている。
音楽には、エネルギーがある。

樫本大進さんは、コンマスですが、ベルリンフィルの個性派を、
後から、入ってまとめていくのは、若いし、大変だと思う。
日本人でよかった、って言っていましたが・・・。

弦などオケの人達は、演奏で合わせるので、比較的、
音楽家の中では、協調性があると思うが・・・。

ピアノ、声楽は独創的な人が多いかな―・・・。

今後の樫本大進さんに注目。
と、いうか・・・樫本大進さんの演奏会チケット入手済み・・・フフフ。
楽しみでーす。

あおば松本容子音楽教室へ
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/574-e9d18d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |