2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.08.09 (Tue)

25年ぶりの生徒さんに再会


今日は小学校3年生まで、教えた生徒さんが25年ぶりに、なんと、
お子さんを連れて、体験レッスンに来られました。

私の事をよく覚えてくれていて、最後のレッスンで私が涙ぐみ、
カワイイお別れの品を渡したと、言われました。
が、私はお顔と名前は覚えていましたが、いきさつは、全然覚えていません…。

若かった、新米先生だった頃。余裕なかったです。

『やっぱり、松本先生でしたね』と、言われました。

私の教室も場所が変わり、彼女も結婚して2児の母になり、東京より転勤で福岡に。
25年の月日をしみじみと感じました。
教室を、長くやると、ドラマがあります。

『ゆきちゃんは、素敵なママになってました。』

あおば松本容子音楽教室へ
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/589-f158cd0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |