2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2009.10.11 (Sun)

続、矢沢永吉

1255218121-091011_0824~01.JPG
毎日、矢沢永吉にはまってCDを聴いています。今日は朝のウォーキングの後、お風呂の中で、ゆっくり湯舟に浸かりながら、聴きました。

防水プレーヤーは、重宝してます。最近までは、クラシックばかりでしたが。
辻井伸行の次が矢沢永吉です。あの、ハイトーンの声と、すこしハスキーで、間の取り方がすごい。
美空ひばりのように天才なんだろうなー

朝から元気が出ます。やっぱり、音楽のエネルギーは凄いわ~

矢沢永吉のCDは『YOKO』の曲の歌詞で、YOKOやけにきれいだね…って所、ブフッ素敵だわん!
だって、一応、私めもYOKOなもんで(笑)

お友達と車の中でCDを聴いていたら、矢沢永吉って、歌詞の日本語がはっきりしていて、いいわねって言ってました。最近の歌手は、日本語か英語か訳の分からない人が多い中、とっても新鮮でした。

ビールのCMで矢沢親子が出てるのも、ほほえましいです。
親子で共演、照れ臭く、うれしいだろうな。

あおば松本容子音楽教室へ
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/65-2014c72a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |