2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2011.11.23 (Wed)

矢沢永吉コンサート 2011 マリンメッセ福岡



矢沢永吉コンサートツアー2011

行って来ました。
我ながら、キーシンから矢沢永吉まで、守備範囲広ーいです。(笑)
音楽は、ジャンルを問わず、良いものは良い…と、思ってます。

ま、私はロックより、バラードが好きですが。
『時間よ止まれ』が、一番好きなんだけど、歌ってくれないなー
年齢が、わかるよねー(笑)

面白いのは、『永ちゃん』の掛け声は、リズム的に裏拍で入るみたいですが、
リズムのノリとキレの良い人と、そうでない人が…。
皆さん、思いっきり、楽しんでる!

2時間ずっーと『永ちゃんコール』
引退の時の『オグリコール』を、思い出しました。
隣の席の方達は、日帰りで鹿児島からだった。
中高年、元気だわ―。

お土産と、今年のタオル(投げる為)は、45分並んだけど、時間切れで、
購入できなかった。残念!人が、すごく多かったわ―。びっくり。

矢沢永吉さんは、60代でも、若々しく、2時間歌いっぱなしの体力。
すごーい。
お腹も出てないし、スリム。どう見ても、50歳前後。
私が彼のコンサートに行くのは、ここね、声も大好きだけど。

気力、体力、若々しい雰囲気、がんばろー
対極のノーブルな、ピアノの先生でいたいのですが・・・。(笑)

音楽は、ジャンルを問わず、間、揺れ、キレ、響きだわ!

あおば松本容子音楽教室へ
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/659-e85ee66a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |