2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

先輩の教室の発表会

1256394189-091024_1304~01.JPG
西南コミュニティーセンター音楽ホール

大学の先輩とお友達の教室の発表会がありました。
差し入れを持って、ご挨拶に行きました。

とても素敵な先輩で、誰からも好かれる、憧れの方です。
先輩の演奏は連弾で浅田真央ちゃんのスケートで流れた曲・仮面舞踏会よりワルツでした。

なかなかの演奏でした。生徒の指導に追われ、自分の練習どころでないのは、私もよく分かります。
お疲れ様でした。

生徒さんも、一生懸命。ご父兄も一生懸命でした。

ただ、携帯による写真撮影が多く、音が鳴り響いていました。

あおば松本容子音楽教室へ
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/72-4dd06076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
