2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

2014.09.21 (Sun)

部活と生徒


レッスンにきた生徒さん。
テニス部の部活で、ほれぼれするほど、真っ黒。

他の生徒さん達も、全員、部活をされています。吹奏楽部
、美術部などの文科系部活や、体育会系部活をされています。
伝統的に体育会系部活の方が多いかな。

部活も、お勉強も、ピアノも楽しんで頑張ってます。
やはり、最終的には、集中力かな?と。
全員、合唱コンクールの伴奏や、文化祭や高文連でのピアノ演奏も。
忙しい中、皆さん、偉い!

中高生は、長く来られてます。
幼児期から見て来ました。
可愛い、私の宝物の生徒さん達です。
大人になっても、見守っていきたいです。

あおば松本容子音楽教室へ
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/976-600eb01c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |