2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

体 験 レ ッ ス ン 受 付 中 ・ 生 徒 さ ん 募 集 中 !
詳しくは、お問い合わせフォーム または、 お電話にてお気軽にお問い合わせください。
レッスン内容や発表会の模様などは教室ホームページをごらんください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

マルタ・アルゲリッチ


マルタ・アルゲリッチ 私こそ、音楽!
を、見に行きました。

一番好きなピアニスト。
何回、演奏を聴いたかしら。
天才!です。
誰にも、真似できない演奏。
本当にファンにとって、女神です。

うちの愛犬を買って来たとき、「マルタ」の名前にしようと思いましたが
、「丸太」「○太」っぽいので、やめました。
結局、2番目に好きなピアニスト、ラン・ランからとって、ランになりました(笑)

でも、天才の生き様は、凄まじい。
3人の娘や、周りの人との関係も、厳しい緊張感がある。

旅から旅、練習、練習で、自己追求の孤独な旅でした。

あおば松本容子音楽教室へ
10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yokomatsumoto.blog68.fc2.com/tb.php/984-ce365f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
